新着情報

2020/10/21

弊社のコロナウイルス感染拡大における取組について

弊社ではコロナウイルス感染拡大に伴い対策を行っております。

1.感染リスク対策
手洗い実施、マスクの着用、出入りの際のアルコール消毒

2.感染リスク軽減対策
不要不急の外出の自粛
上記感染リスク対策の従業員への啓蒙

以上をもって感染リスク低減に努めております。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2020/08/04

夏期休暇及び臨時休業のお知らせ。

弊社ウェブサイトをご覧頂き有り難うございます。

ここ最近新型コロナウィルス感染者数が増加してきています。
これを鑑み、弊社では夏期休暇及び臨時休業日を下記の通りとさせて頂きます。

臨時休業日-8月11日、12日。

夏期休暇日と合わせまして弊社夏期休業日は8月8日(土)から8月16日(日)
となります。

皆様にはご不便をおかけしますが宜しくご了解頂きます様お願い申し上げます。

2019/12/17

冬期休暇

平素お世話になっています。

年の瀬を迎え慌ただしい時候となりました。
弊社の冬期休暇日程をお知らせします。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
となります。

2020年も宜しくお願いします。

前のページへ 次のページへ